忍者ブログ
パチンコエバンゲリオンで勝つために-これでパチンコエバンゲリオンで勝てます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコエバンゲリオンで勝つために5貴方は直ぐパチンコ黄金率『白い絹糸』を申し込まなければいけません

なぜなら、何事も、天の時、地の利、人の運!と言います。

今のパチンコ業界に渦巻くチャンスが見えませんか?

パチンコ市場は国家予算の半分の40兆円に迫り、今やパチンコファンは、2000万人と言われる。

そして、今年から700万人の団塊世代が定年を迎えて、「時間とお金」が、同時に自由になる人が、更に更に増え続けます。

ホールにとっても、こんなおいしい時代はかつて無かったでしょう。

しかし、若い人にはこれからが大変です。

貴方一人が6人を背負って行かなければならないのです。

貴方は遊びでパチンコを打ってはいられません。

稼ぐパチンコで短時間に30万円勝てたら、少しは楽になりませんか?

天の時は今!

地の利はスロットでなくパチンコ!

人の運は「黄金率」を知るか知らないか!

パチンコに興味がある貴方に、今の時代が見えない訳がない!

「パチンコ黄金率」を覚えた人にとってはおいしい時代になるでしょう。

『黄金率』なのに、捨てられる空き台が増え続けるのですから、まるで時の氏神です。

こんな時代がいつまで続くか分かりませんが、十年はこれで勝てるでしょう。

なぜ、今直ぐ行動を起こさなければいけないか?

お分かりになりますか?

その後、私は知りました。

実はごくごく一部の業界人や、プログラム作成者はこの原理を知っています。

しかし、決して他言しない「誰も書かない!教えない!」ことだったのです。

「箱根山 籠に乗る人担ぐ人・・・」で、パチンコのプログラマーは、新しいワラジを編むのに忙しく、ホールでパチンコをしません。

又パチンコで稼ぎたい!などと言う、安い待遇はされていません。

30種以上の攻略法を600万円も買った私にも、誰も教えてくれませんでした。

いや、知らないのでしょう。

知っていれば、商売のネタにしない筈がない!

あるいは?  これを売ってしまったら、その後に売るものがなくなるからか?

これを暴露してしまったら、業界に恨まれるかも知れない。

しかし、私は攻略法の販売で生計を立てる気はない。

一時は信じた攻略情報業界も、こんないい加減なことばっかりやっているならもう黙ってはいられない!

攻略情報業界がどうなろうが私の知ったことではない。

貴方はいい加減な攻略法などは購入しないで下さい。

私と同じ、「砂粒の中からダイヤを探す」苦労をして見たいですか?

無駄です!

よくて投下資本を回収できる位です。

悪くすれば詐欺師を相手にして、立ち上がれなくなります。

その詐欺師らは、貴方の個人情報まで食い物にします。

これまでの経験でも、どこの攻略会社も、「勝てる、勝てる」といいますが、実際のホールで、実演して見せたところはありません。

口先ばっかりです。

私のところには、今もあちこちの攻略会社からお誘いが掛かります。

何回か話していると、だんだん気心が知れて雑談をしますが、私が2時間で30万円以上勝っていることを話すと、

「凄いじゃありませんか、どうするのですか?内緒で教えて下さいよ。」と聞いてきます。

攻略会社の社員がですよ!

貴方が「一日10万円勝てる」と言っているのと矛盾しているじゃありませんか?


PR
- HOME -
バーコード
忍者ブログ [PR]