忍者ブログ
パチンコエバンゲリオンで勝つために-これでパチンコエバンゲリオンで勝てます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコエバンゲリオンで勝つために7貴方の近隣ホールの営業確率を知りたいとは思いませんか?

その中には、貴方が知っているホールの、現在時間の何番台が好調か?が分かります。

そして、明日の爆発台は何番かが読めてきます。

自宅にいながらにして、爆発台と嵌り台が分かるのです。

業界のごく一部の人しか知らない機密事項です。

「白い絹糸」は、その機密事項の、ネタ元もバラシマス。

最近は、「隠れ確変」などと言う機種も出てきて、確変中なのに知らずに止める人まで出ています。

当然、すぐオカマを掘られます。

そんな事がないように、隠れ確変特集の情報も入手できます。

次々出る新台を、いちいちお金を投入して覚えるのでは追いつきません!

お金を投入する前に自宅で、新機種の特徴やこの目が出たら50回転以内に当たる!

そこには業界人しか知らない極秘情報があるのです。

「白い絹糸」は、その極秘情報の、ネタ元もバラシマス。

少し情報を盛り込み過ぎました。

あんな詐欺手順が35万円で、こんなデタラメが50万円なら、「白い絹糸」は幾らなら良い?

不滅・不動の『パチンコ黄金率』は、20万円は軽く稼ぎ出します。

たくさんの人にこれをお分けすることは難しいでしょう。

なぜなら、皆がこれを知ったら『黄金率』の空き台が足りなくなる可能性が出てきます。

取り敢えずは、2000万人のパチンコファンに向けて100部だけ安く出します。

一番先に、信じてくれた人に対する感謝の気持ちです。

しかし、そのあとは必ず値上げします。相場をはるかに下回り過ぎています。

PR
- HOME -
バーコード
忍者ブログ [PR]